FC2ブログ

一等兵になりました

暖かい一日。買い物に出かけようとしたら、髪の毛がピンとはねているのに気付いた。途端に出かける気が失せた。わしゃ泉の女神かい! と自分でツッコミを入れた今日この頃。

さて、『電脳戦機バーチャロン オラトリオ・タングラム』の話。
夕方頃からPCやXboxの前でそわそわしていた。だって早くやりたいんですもの。
マーケットプレースで検索していたら、結果の数字が一つ増えたような気がした。も、もしかして。カーソルを送っていくと、おおー! リストにあるじゃないの!

とりあえずお試し版をダウンロード。テムジンしか選べないのね。しかもブラットス戦が始まったらフェードアウト。むう。つまらない。即ゲイツを払って完全版にした。よーし、ゴリゴリやったるぜ!

気合に実力が伴わず、ブラットス、タングラムはもちろん、ドルドレイ、エンジェランに苦戦した。思い出した。昔もこいつらは苦手だったんだよ。意外なところで移植の度合いが分かった。

オフラインで一通り楽しんだら、いよいよオンラインへ。ランクマッチで腕試しだ。クイックマッチでは対戦相手が見付からず。仕方なくロビーに行くと、7人のVR乗りが表示される。階級が近い相手を選ぶが、マッチングできず。それなのにロビーで待っていると、対戦を申し込まれる。
んー、待ちの姿勢? 受身体質? そんな仕様なのかしら?

ともあれランクマッチで10戦を終え、ほとんどの実績を獲得した。あとはアジムさんの登場待ち。逃げ回ってのタイムアップは苦手なんだよね。でも今日中にやっつけるぞ。
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ふみやん

Author:ふみやん
今のところ、
Wii Uで『Wii Fit U』、
3DSで『ペルソナQ2 ニュー シネマ ラビリンス』、
PS4で『龍が如く6 命の詩。』、
iPadで『どうぶつの森 ポケットキャンプ』を遊んでおります。

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
FC2カウンター