SPURかINFERNOで走ってます

「R-1」と「新説日本ミステリー」を、テレビとDSテレビで同時に見ていた。最初はR-1が優勢だったが集中力が持たず、徐々にミステリーを見る時間が長くなる。しかしそのミステリーも中途半端で、調査が終了していないのに放送するなんて! と怒っているうちに、R-1の優勝者決定の瞬間を見逃す。
「二兎を追う者は一兎を得ず」とはこのことか、と身に染みた今日この頃。

さて、『バーンアウト パラダイス』の話。
ジャンクヤードに車が増えてくると、楽しみ方も変わってくる。初期の、スタミナが貧弱な車では、レースやスタントをするしかなかった。接触するのが必要なロードレイジやマークドマンでは、あっという間に潰されてしまいそうで。

中盤になると、スタミナが高い、タフな車が手に入る。少々当たっても、クラッシュしても、クリティカルダメージまで至らずに走れる。この頃になるとテイクダウンを獲るのが面白くなってくる。寄って来る車を片っ端から潰して走り去る。こっちの車が壊れていたら、オートリペアに入れば一瞬で修理完了。これぞゲーム。現実じゃ楽しめないね。

それじゃあまた、邪魔をする車を潰しに行ってこようかな。
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ふみやん

Author:ふみやん
今のところ、
Nintendo Switchで『スーパーマリオ オデッセイ』と『マリオ+ラビッツ キングダムバトル』と『ロロロロ』、
Wii Uで『Wii Fit U』、
iPadで『どうぶつの森 ポケットキャンプ』を遊んでおります。

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
FC2カウンター