ランクマッチはしびれますね

最近一番驚いたのは、「ガキの使い」に佐野さんが登場したこと。しかも500のコトだよ。新聞のラテ欄で見て、「えぇっ!?」って叫んじゃったよ。

さて、『バーンアウト パラダイス』の話。
実績を全部獲ってしまって、しばらく遊ばずにいた。追加コンテンツの予告映像が配信されていたし、少し走っておこうかなと始めてみたら、ランキングが下がっていた。おお、これはいけない。早速走りに行かなくては。

プレイヤーマッチと違って、ランクマッチは部屋が少ない。その上、ランキング100位台のプレイヤーがいた日にゃ、全く太刀打ちできませんて。ポイントがゴッソリ下がりへこんだ。

しかし、このままの嫌な気持ちで終わりたくない。別の部屋に入ると、ランク外のプレイヤーがホストだった。頑張ったら勝てるかもと、やる気を出したら何度か勝てた。ポイントが増えてランキングも復活。む。これで良し。

その後はプレイヤーマッチでチャレンジのお手伝い。サクサク進めてくれるホストで、とても楽しかった。招待されればホイホイ参上しちゃいますよ。
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ふみやん

Author:ふみやん
今のところ、
Nintendo Switchで『スーパーマリオ オデッセイ』と『マリオ+ラビッツ キングダムバトル』と『ロロロロ』、
Wii Uで『Wii Fit U』、
iPadで『どうぶつの森 ポケットキャンプ』を遊んでおります。

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
FC2カウンター