FC2ブログ

20mを越えました

録画した番組を見ていたら、地デジのCMが入っていた。そーかー、やたら流れていたコレも見られなくなるんだなあ。その代わりにコーワのCMを見るようになるんだろうな、と思う今日この頃。

さて、『グーの惑星』の話。
今日はチャプター4をやっつけた。「どうやってクリアするんだ、これ?!」と思うステージにも、スマートな解き方が存在する。うんうんうなって、ようやく答えにたどり着くとき、グーと一緒に心のモヤモヤもパイプに吸いこまれていく気がする。

ステージによってグーの特徴が異なっている。一度繋げてもまた外せるグー、萌えやすい、いや、燃えやすいグー、歯車に触れても弾けないグー。どんなグーかは、実際につまんで見なけりゃ分からない。故にいつも新鮮な気持ちで遊べる。

パズルは面白いんだが、ストーリーがちょっと恐い。ローカライズされてて良かったのか悪かったのか。残りは1チャプター。ここまで来たら最後まで見届けよう。

ダウンロードしたのは金曜日。3日間でチャプター4までやっつけちゃったよ。うわー、早い。早過ぎる。1500Wiiポイントもしたんだ。せめて1週間は持ってくれよ。って、それは遊び手のサジ加減か。いざとなれば、タワーの作りなおしでもして持たせるさ。
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ふみやん

Author:ふみやん
今のところ、
Nintendo Switchで『プロ野球 ファミスタ エボリューション』、
ミニファミコンジャンプバージョンで『ドラゴンクエスト』、
Wii Uで『Wii Fit U』、
iPadで『どうぶつの森 ポケットキャンプ』を遊んでおります。

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
FC2カウンター