FC2ブログ

何往復もしました

昨日、体重が0.9kgも減っていた。なぜ? どうして? 辛口いかフライを一袋完食したのに? 謎は解けていない今日この頃。

さて、『セブンスドラゴン』の話。
ひたすら登山。出会うドラゴンを片っ端から倒す。楽な戦闘ではなく、前線基地まで何度も戻る。そしてまた麓から登る。その繰り返しの間に、レベルがちょっぴり上がり、帝竜が弱体化していく、と思う。山のあちこちを回って、あらかじめ手を打っておいたことだし。

時間と手間を惜しまず注ぎ込み、準備万端で向かえた帝竜戦。ファイターのファングブレードで麻痺させられたのが大きく、攻撃を受けずに回復する余裕もあった。てっきり強化したと思っていたけど、Lv.1のままだったけど、結構利くものですよ。修得するスキルに悩んでいるハントマンの皆さん。ファングブレードはいかがですか?

LIFE回復アイテムは山ほど使ったし、MANAも全員カスカスになるまで使った。全力を出し切って、しかも帝竜退治に成功。これ以上の喜びがあろうか、いやない。でも、帝竜を倒せば終わりってわけじゃない。倒していないドラゴンもいるし、回収していない宝箱もある。また登山だな。ヤレヤレ。
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ふみやん

Author:ふみやん
今のところ、
Wii Uで『Wii Fit U』、
3DSで『ペルソナQ2 ニュー シネマ ラビリンス』、
PS4で『龍が如く6 命の詩。』、
iPadで『どうぶつの森 ポケットキャンプ』を遊んでおります。

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
FC2カウンター