FC2ブログ

意外とチェックが甘いようで

『メイドイン俺』が気になる。ゲームを作ったり遊んだりよりも、中川いさみさんとべつやくれいさんの4コママンガが収録されているってのが気になる。でも、マンガ見たさに買うってのは違うような気がする今日この頃。

さて、『セブンスドラゴン』の話。
帝竜退治のミッションが発動したものの、鳥の羽集めに東奔西走している。なんかさー、勝率61%って言われたらげんなりしちゃってさ。

そんなある日、海を渡って、女性しか入れない国に着いた。パーティーの3人が男性で、案の定入口で止められた。セカンドチームは女性ばかりだけどレベルが低く、とてもじゃないがたどり着けない。レベルアップしていては、いつになるかわからない。さて、どうしたものか?

入口の女性に、「女性ばかりか」と問われた。男が3人いるけど「はい」と答えた。もう一度「女性か」と聞いてきたので、「はい」と答えた。そしたら、すんなり入れた。……んだよ、それ!

まあ、わざわざ鍛え直さずに済んだから、ありがたいっちゃ、ありがたいんだけどね。女っぽく見える男性もいるし、男っぽく見える女性もいるってことで、良しとするか。

さて、鳥の羽を渡しに行くか。これでやっと80個だ。あと20個かあ。ヤレヤレだぜ。
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ふみやん

Author:ふみやん
今のところ、
Wii Uで『Wii Fit U』、
3DSで『ペルソナQ2 ニュー シネマ ラビリンス』、
PS4で『龍が如く6 命の詩。』、
iPadで『どうぶつの森 ポケットキャンプ』を遊んでおります。

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
FC2カウンター