あ、弱まってる

久々にカルボナーラを作った。昔よく作ってたけど、何となく違うような、いや、こんなもんか。自分が食べられる味ならいいか。味はともかく、まだ残っている生クリームがダメにならないうちにもっかい作らないとな、と思う今日この頃。

さて、『デビルサバイバー』の話。
とうとう7日目。天使ルートと言うのかな、そっちを選んでみた。どうやら四天王を倒さにゃならんらしい。ああ、あの方たち、強いんだよなあ。でも仲魔たちも鍛えてある。結構良い戦いをしてくれると思う。いざ決戦!
……あ、意外とすんなり勝っちゃった。マハ○○ダインを持っている仲魔が山ほどいるもんなあ。

倒した四天王は合体で造れるようになる。これは使えそう。ぜひとも仲魔に……。あら、何かレベルが低くなってる。特有スキルも四天王から鬼神双手に変わってる。んー、でもHPは高めだから、スキル次第で活躍できるはず。弱点をカバーして、強力なスキルを継承して……。なんて合体に現を抜かしているから、いつまで経ってもエンディングに到達しないんだよなあ。

フリーバトルでクラックするスキルがなくなったら、素直に進んだほうがいいんだろうけどさ。悪魔合体が楽しくてね。
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ふみやん

Author:ふみやん
今のところ、
Nintendo Switchで『スーパーマリオ オデッセイ』と『マリオ+ラビッツ キングダムバトル』と『ロロロロ』、
Wii Uで『Wii Fit U』、
iPadで『どうぶつの森 ポケットキャンプ』を遊んでおります。

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
FC2カウンター