クランゴ、宇宙を救う

GAORAでIRCのダイジェスト番組を観た。ラリーは面白いねえ。よくあんな雪道を走れるものだ。WRCで名前を知ったドライバーも何人か出場してたが、クリス・アトキンソンがインタビューされててビックリ。何でこんなところに? ……あ、就職活動中?

さて、『ガレージ大作戦』の話。
クランゴのゲームをやっとこさクリアした。おまけチャレンジでは弾を撃つアクションが追加され、ジャンプとショット、2つのボタンを押すタイミングが命になった。

先がどんなコースなのか、何が待ち構えているかは、行ってみなけりゃわからない。初見じゃまず無理。いわゆる死んで覚えるゲーム。最初はどうやって通るのかわからない場所も、繰り返すうちにすんなり通過できるようになる。

全ステージをクリアして、感動のクレジット。最後でバグってフリーズするのは、もはやお約束か。そう言えば、前のバージョンではゲームの途中でもフリーズしてたな。途中までうまく進んでいても、容赦なくやり直しさせられたっけ。

残りの実績は対戦関係のみ。しかしプレイヤーがいねーんだ。北米時間もしくは欧州時間で遊ばないとダメなのかなあ。
 
対戦関係の実績も獲れた。ログの一番弟子(DLCマルチプレイヤーのランクマッチで勝利をおさめた)はXBOX LIVEの対戦で獲ったが、ログマスター(新しいDLCマルチプレイヤーのゲームすべてで勝利をおさめた)を獲るには実力が足りない。とりあえず練習だ!

ローカルプレイならゲームが選べる。ログのマークが付いたゲームを順にプレイしていると、あら、実績獲得。なんだ、ローカルでも獲れるのか。

そんなわけで、『バンジョーとカズーイの大冒険:ガレージ大作戦』、これにて終了!
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ふみやん

Author:ふみやん
今のところ、
Nintendo Switchで『スーパーマリオ オデッセイ』と『マリオ+ラビッツ キングダムバトル』と『ロロロロ』、
Wii Uで『Wii Fit U』、
iPadで『どうぶつの森 ポケットキャンプ』を遊んでおります。

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
FC2カウンター