FC2ブログ

ダンジョンは一気に攻略セヨ

「あらびき団」のダビングが随分進んで、やっと今年の分を観ている。毎日のように観ていたせいか、鼻歌が変だ。どこかで聞いたようなメロディだなあ? と思ったら、水中、それは苦しいの安めぐみだったり、江田照男~飯田祐史~デムーロだったり。ダブルネームの若乃花がパワープレイ中の今日この頃。

さて、『セブンスドラゴン』の話。
クエストで鳥の羽を集めつつ、アリジゴクをやっつけようと奮闘していた。ドラゴンは強く、アリジゴクはもっと強い。前線基地まで何度も往復しているうちに、鳥の羽が溜まった。

じゃあ、渡しに行こうか。ついでに他の素材を売って、あ、新しい武器が出来たって。お、これはなかなかの強さ。買い換えて、古いのはセカンドチームに渡すか。一旦カザンに戻って、編成して装備してっと……。

なんてやってたら、倒したドラゴンが復活してしまった。うわー、苦労して倒したのになあ。まあ、経験値はたくさんもらえるし、素材も高く売れるからいいか。
ファイターのエグゾースト技が強力で気持ちいいんだよ。今度はあれで止めを刺したいねえ。
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ふみやん

Author:ふみやん
今のところ、
Nintendo Switchで『プロ野球 ファミスタ エボリューション』、
ミニファミコンジャンプバージョンで『ドラゴンクエスト』、
Wii Uで『Wii Fit U』、
iPadで『どうぶつの森 ポケットキャンプ』を遊んでおります。

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
FC2カウンター