FC2ブログ

ぴょんたろうが好きになりました

『HAWX』の体験版をやって、簡単に敵機の背後につけるのに驚いた。『エースコンバット6』じゃ、こうは行かなかったよなあ、と4ヶ月ぶりにテイクオフ。ミッション12で助けに来てくれた仲間たちに涙した今日この頃。

さて、また『街へいこうよ どうぶつの森』の話。
今日はたまごさがしの日。役場の前に突如現れたぴょんたろう。村の住人は恐がったり怪しがったりで、誰も近づこうとしない。勇気を出して話してみた。

ぴょんたろう
こ、声でかいね

埋まっているたまごを掘り出し、当たり券をぴょんたろうに渡すと家具をくれるとさ。よし、いっちょ掘りまくるぜ!

埋まっているたまごは、おそらく全部で30個。内12個はたまごシリーズの家具と壁紙・じゅうたん。残りの18個はあめ。このあめはアリを捕まえたり、ハロウィンで使えるはず。タンスにしまっておこうっと。

当たり券には家具の名前が書いてあるんだろうね。ダブることなく、一気にコンプリート。ぴょんたろう、見た目で恐がってゴメン。君はカーニバルで踊っているアイツと違って、いい子だったんだね。

たまごシリーズ
ほとんどがゆでてありました
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ふみやん

Author:ふみやん
今のところ、
Nintendo Switchで『プロ野球 ファミスタ エボリューション』、
ミニファミコンジャンプバージョンで『ドラゴンクエスト』、
Wii Uで『Wii Fit U』、
iPadで『どうぶつの森 ポケットキャンプ』を遊んでおります。

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
FC2カウンター