配信開始の特異日なのか

うおお! ついにCDとなるのか! 購入の暁にはXboxにぶち込んで、あらゆるレースゲームのBGMにしたいと思う今日この頃。
Let's Go Away The Video Game DAYTONA USA|セガSTORE

さて、『バンジョーとカズーイの大冒険:ガレージ大作戦』の話。
しばらく前に実績の数が増えているのに気付いた。これは追加コンテンツでもあるのかなと思っていたら予告のムービーが配信され、そして昨日、新たなチャレンジが配信が開始された。すっかり離れてしまったタイトルでも、追加要素でまた楽しめる。オンライン様様だ。

400ゲイツを支払ってダウンロード。久々のレースで忘れていたことがある。対戦相手がかなりのダーティーなレースをしてくるってことを。

抜かれたくない気持ちは分かる。しかしだね、走路を塞ぐのは当たり前、自滅覚悟の体当たりも辞さないのはどうかと思う。4台で走って1位を目指そうってときは、1対3の戦いを強いられることになる。結果、何度もやりなおす羽目になる。そのたびに文句を叫び、ノドが痛くなっちまった。

ひとしきり怒った後は、疲れて冷静になる。速く走るにはコース取りが重要。最後方からじっくり観察し、抜き所を見定め、ズバッと抜く。前の車に近づいたからといって焦ってはいけない。体当たりされてあらぬ方向を向いてしまったら、そこでレースはおしまい。慎重に、かつ大胆に抜き去ることが大事だ。

追加コンテンツで『ガレージ大作戦』が復活したが、Wiiのバチャコンでは『ゼルダの伝説 ムジュラの仮面』の配信が始まった。何で同じ日に、じっくりやるタイプのゲームが重なるのだろう。まずは『ガレージ大作戦』からやっつけるか。
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ふみやん

Author:ふみやん
今のところ、
Nintendo Switchで『スーパーマリオ オデッセイ』と『マリオ+ラビッツ キングダムバトル』と『ロロロロ』、
Wii Uで『Wii Fit U』、
iPadで『どうぶつの森 ポケットキャンプ』を遊んでおります。

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
FC2カウンター