FC2ブログ

求む、優秀なホスト

レコーダーに録った番組って、いつの間にか溜まっていくものだね。気が付いたらとんでもない昔のが残っていたりする。「電脳コイル」、もう消してもいいかなあ、としばし悩む日曜の夕方。

さて、『バーンアウト パラダイス』の話。
ホストがチャレンジを選択する。もちろん、指示に従って走る。大抵のプレイヤーも同様だ。この一体感があるから走れる。
自分が目標を達成して、他のプレイヤーはと見ると、全く動かなかったり、無関係な場所を走っていたり。前者は中座しているだけかもしれないけど、後者はとっととキックして欲しいなあ。

他にも、目の前にいる車はテイクダウンして良いと思っているプレイヤーもいる。プレイヤーの情報を見るとよく分かる。チャレンジそっちのけでテイクダウンばかりしているんだよ。
逆にチャレンジを多く達成しているプレイヤーほど、紳士的な走りをしている。そういうプレイヤーと目的地に向かって並走できるのって、何だか嬉しい。

よし、今夜も走るぜ。どうかチャレンジをやっつけたいホストに当たりますように。
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ふみやん

Author:ふみやん
今のところ、
Nintendo Switchで『プロ野球 ファミスタ エボリューション』、
ミニファミコンジャンプバージョンで『ドラゴンクエスト』、
Wii Uで『Wii Fit U』、
iPadで『どうぶつの森 ポケットキャンプ』を遊んでおります。

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
FC2カウンター