FC2ブログ

舶来品と言ってもよいでしょう

数日前、『街森』を起動したら、見慣れぬ画面が出た。

「Wiiのシステムファイルが壊れています。」
ゲゲッ! 勘弁してくれよ。

発売日に買ったから、約2年4ヶ月。トラブルらしいトラブルは初めてだ。一度電源を切って、再びオンにしたら、今度は無事に起動できた。ゲームにも支障はなし。

一応ニンテンさんに問い合わせたら、本体とSDカードを送ってくれって。そういえば、システムを更新した後に起こったんだよね。SDカードメニューとか便利なんだけど、トラブるのは非常に困る。今度同じ画面が出たら、送ったほうが良いかなと思う今日この頃。

さて、そんな『街へいこうよ どうぶつの森』の話。
村では特にイベントもなく、のんびりした毎日が続いている。そんなところに一通の手紙が届いた。あ、★ひろ★さんからだ。前回ご一緒してからしばらく経つ。ご無沙汰して済みません。投函日は1週間も前のようだ。はー、うちの村とはかなり離れているようですねえ。

手紙と一緒に、プレゼントをもらった。初めて見る帽子だ。カタバミのぼうしっていうのか。海外での配信アイテムらしい。おお、こんなのがあるのか。なんかカッコイイなあ。この帽子に合う服は……。
ん。これだ。

もらっちゃった
へいたいのふくなんてどうかな?

喜んでばかりもいられない。さて、お返しには何が良いだろうか。私が持っているものは、みんな持ってそうだしなあ。どうしたものか。
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ふみやん

Author:ふみやん
今のところ、
Nintendo Switchで『プロ野球 ファミスタ エボリューション』、
ミニファミコンジャンプバージョンで『ドラゴンクエスト』、
Wii Uで『Wii Fit U』、
iPadで『どうぶつの森 ポケットキャンプ』を遊んでおります。

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
FC2カウンター