FC2ブログ

ふれあってきました

今日の天気予報は当たったような外れたような。少なくとも赤坂周辺では一時ぱらついたくらいで済んで、本当に良かったと思う今日この頃。

さて、そんな「コサキンDEワァオ!」の話。
赤坂サカスでの公開収録にはモレッてしまったものの、ふれあい会には参加したい。うまくすれば収録の状況を遠巻きに観ていられるかもしれない。
てなわけで12時50分。到着すると、既に鶴間さんの前説が始まっていた。全身緑の服。さすがケロヨン。どうやら立ち見で観られるようだ。ラッキラッキー。

イベントが始まったが、ステージはほとんど見えず。ステージ横にあるモニターを見上げて楽しんだ。首が痛くなったけど、全く見えないよりはマシ。ゲストも豪華で、派手な服の人が2人、変なTシャツの人が1人、普段着の人が2人、その他大勢。
散々笑ってきたんだけど、何で笑ったのかが思い出せない。でも「それで良い」とラビーが言われたのを聞いて一安心。

気になったのは、ステージ後ろのドアのガラスに黒い幕がかかっていたんだけど、一番下のガラスから目だけ出してステージの様子を見ている人がいたんだよ。途中からそこばっかり見ちゃってさあ。誰だったんだろう?

収録終了後、ラビー、ムックン、有周、鶴間さんとハイタッチしてお別れ。その足でコサキンコント劇場3を買って帰った。ああ、これで終わってしまうんだなあ、と思ったら6月にコント劇場4が出るそうだ。あら、コサキンはまだ終わらないのね。
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ふみやん

Author:ふみやん
今のところ、
Nintendo Switchで『プロ野球 ファミスタ エボリューション』、
ミニファミコンジャンプバージョンで『ドラゴンクエスト』、
Wii Uで『Wii Fit U』、
iPadで『どうぶつの森 ポケットキャンプ』を遊んでおります。

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
FC2カウンター