FC2ブログ

実績獲得祭り

昨日のWBC、凄かったすね。前の試合で完勝した韓国にコールド勝ちとは、予想外。でもきっともう一回対戦することになるはず。そこで勝ったほうがアジア最強だ。頑張れ!日本!

さて、また『バーンアウト パラダイス』の話。
オフはやらずにオンのみをプレイ。ホストでチャレンジをガンガン回す。一緒に走ったプレイヤーの皆さんのご協力で、8プレイヤーチャレンジのバーンアウト、タイムともにオールクリア。ありがとうございました。

せっかく8人いることだし、たまにはレースもいいでしょう。車がフリーだとまず勝てないので、こちらで指定させてもらった。何度目かのレースで1位になり、実績ファーストウィン(8人対戦オンラインレースで勝利)獲得。

レースの後は全員が近くに集まっている。ならばマークドマンだ。追いかけたり追いかけられたりで、程よく散らばる。チャレンジ目当てのプレイヤーが抜けると、またチャレンジ。8人になったらレース&マークドマン。
そんな感じでプレイヤーがちょくちょく入れ替わり、実績バトルスターター(50人のオンラインライバルを達成)、ホットショット(ラインアップにスナップショットを50枚コレクト)獲得。

このように続けること6時間。ひたすらチャレンジをクリアして、実績パーティーアニマル(250オンラインチャレンジをコンプリート)獲得。

……えー!? 6時間!! 我ながらビックリ。次々にプレイヤーが入ってきて、しかも協力的なプレイヤーが多いので、止め時が見付けにくい。チャレンジに全く協力せず、プレイヤーの車をテイクダウンばかりするヤツなら、平気でキックできるんだけどなあ。
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ふみやん

Author:ふみやん
今のところ、
Wii Uで『Wii Fit U』、
3DSで『ペルソナQ2 ニュー シネマ ラビリンス』、
PS4で『龍が如く6 命の詩。』、
iPadで『どうぶつの森 ポケットキャンプ』を遊んでおります。

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
FC2カウンター