FC2ブログ

バルーンファインドで荒稼ぎ

秋ですね。サツマイモの季節ですね。ネットリブームはもう終わりましたか? どいつもこいつもべちゃべちゃしやがって。確かに甘いけど、手がベタベタになるのよね。
ホクホクが主流に戻ってくれと願う日曜の夜。


さて、『スーパーマリオ オデッセイ』の話。
新しい衣装が追加されたタイミングでしか起動しなくなったが、遊び始めたら結構やってしまう。と言っても、パワームーンは難しくて取れないのしか残ってないし、ローカルコインは見つけちゃったので、バルーンファインド。前は見つけるのは苦手で隠すばかりだったが、隠すほうのレベルアップは終わってしまった。今回追加された衣装で8000コインも使っちゃったし、仕方がない、コイン稼ぎも兼ねて見つけますか。


どこの国でも同じだが、とにかく制限時間が長いのを選ぶ。更に矢印のほうを見て、風船が目視できれば良し。見えない時は建物の影に置かれていると信じてスタート。でも、どうやってたどり着けばいいのか、イメージできない時は選ばない。時間とコインの無駄だからね。もらえるコインが少なくても、連続してクリアしていけばそれなりの稼ぎになる。結局のところ、何度もプレイして得意な国、得意な隠し場所を見つけるのが早道かもなあ。


レベルアップ目指して得意の砂の国で粘っていたが、衣装で使った分を取り戻してしまった。バルーンファインドのカウントはされるようだが、手持ちのコインが増えないのは面白くない。次にバルーンファインドで遊ぶのは、衣装が追加され、コインを使った後になりそうだ。よし、次の衣装が追加された頃にまた遊びましょう。こんな調子じゃレベルアップするのはいつになることやら。
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ふみやん

Author:ふみやん
今のところ、
Nintendo Switchで『プロ野球 ファミスタ エボリューション』、
Wii Uで『Wii Fit U』、
3DSで『ザ・ローリング・ウエスタン』、
PS2で『エースコンバット04 シャッタードスカイ』、
PSPで『エースコンバットX スカイズ・オブ・デセプション』、
iPadで『どうぶつの森 ポケットキャンプ』、
アーケードで『SEGA World Drivers Championship』を遊んでおります。

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
FC2カウンター