FC2ブログ

矢だ、矢が足りねえ

赤外線ワイヤレスヘッドホンのイヤーパッドがまた破けた。最初に付いていたパッドは既になく、似たような交換用パッドを付けていたが、薄いスポンジ製だからか、大して使っていないのに破けてしまう。交換してもまた破けるんだろうなあ。何か他のいい手はないか…。
思い付いたのは隙間テープ。スポンジと両面テープが一緒になってるから、貼り付けたら何とかならんか?と貼ってみたら何とかなった。はみ出た部分はカッターやハサミで切って、きれいに整えたらできあがり。劣化しても貼り替えればOK。む、いい手だ。見た目はひどいけどね。
他のヘッドホンの再生にも使えそうな気がする日曜の午後。

さて、『ゼルダの伝説 ブレスオブザワイルド』の話。
足跡のない場所をうろついて、イワロックやヒノックスを見つけると嬉しい。祠を見つけるともっと嬉しいんだが、これがなかなか。でもほこらチャレンジは一つ見つけた。ゴロン族の踊りも見られたから、嬉しさがアップ。ほこらチャレンジの残りは2つ。さて、どこで発動を待っているのやら。


それよりも、深刻なのは矢の再入荷が全く行われないこと。どこの店も品切れのまま。頼りは魔物の落とし物か宝箱、テリーくらい。どの矢も100本以上あるけど、多いに越したことはない。どのタイミングで入荷されるんだろうか? たくさん持っていたら入荷されないとか? せめてイチカラ村にはいつも置いといてくれないかなあ。


文句を言っていても探索は進まないし、矢も増えない。ちょっとハイラルまで行ってきますね。
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ふみやん

Author:ふみやん
今のところ、
Nintendo Switchで『プロ野球 ファミスタ エボリューション』、
Wii Uで『Wii Fit U』、
3DSで『ザ・ローリング・ウエスタン』、
PS2で『エースコンバット04 シャッタードスカイ』、
PSPで『エースコンバットX スカイズ・オブ・デセプション』、
iPadで『どうぶつの森 ポケットキャンプ』、
アーケードで『SEGA World Drivers Championship』を遊んでおります。

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
FC2カウンター