ちょうど1週間でした

7月ですね。暑いですね。蒸しますね。熱中症で倒れるなんてつまんないですよ。ちゃんと対策しなくちゃ。
出かける前の水分補給が欠かせない今日この頃。

さて、3DSLLの話。
任天堂に送ってからちょうど1週間。修理から送り返されてきた。きちんと直ってて一安心。外したケース、剥がした保護フィルムを付けて、マイニンテンドーのテーマをダウンロードして、はい元通り。

修理の内容を確認すると、スライドパッドの内部基板と充電池を交換してる。スライドパッドはちゃんと動かなかったから納得だが、充電池は予想外。microSDのバックアップのためにカバーを開けたけど、バッテリーの異常には気づかなかった。ま、新しくしてもらえた上、代金には含まれていなかったから、ラッキーだと思おう。

近々2DSLLとかはぐれメタルとか出るし、これは買い替えろという暗示なのか、なんてこれっぽっちも思わなかったよ。だって行きの送料764円、修理代3078円で直るんだもの。1週間かかるのが一番きついけど、3DSがないならSwitchやWiiUでゲームをすれば良いじゃない。

直った3DSLLで何をするか。『リンカーンVSエイリアン』でエイリアン退治しかないでしょう。Cスティックで視点ぐりぐりしまくりですぞ。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ふみやん

Author:ふみやん
今のところ、
Nintendo Switchで『モンスターハンターダブルクロス Nintendo Switch Ver.』、
Wii Uで『Wii Fit U』、
3DSで『テラリア』、
iPadで『スーパーマリオラン』を遊んでおります。

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
FC2カウンター