FC2ブログ

守りから攻めへ

Nintendo Switchのテーブル&携帯モード時の充電のため、2A以上出力できるUSB充電器を探していた。充電器なら他の機器の充電にも使えるが、USB type-cケーブルも必要になる。どうせSwitchでしか使わないし、専用ACアダプタのほうがいいかな、なんて思っていたところ、ヨドバシ.comに入荷してるのを発見。アマゾンには5月15日入荷予定とあったから、もしかしたらヨドバシにも入るかも、とにらんだ通り。即注文したよ。
現在配達中な日曜の夜。

さて、『ゼルダの伝説 ブレス オブ ザ ワイルド』の話。
マップを見て、この海岸線は歩いていないな、ちょっと行ってみよう、てな感じでハイラルを気の向くままにうろうろ。見かけた素材を集め、出くわした魔物を蹴散らし、怪し気な場所ではコログを探していく。その際、シーカーセンサー+を試練の祠にしておくと、見えない場所にある祠を見つけることができる。滝の裏とか地面の下とか、センサー無しではまず無理だもの。

探索場所が思い付かない時は、防具の強化素材集めとキルトンからのお願いを兼ねて、イワロック&ヒノックス退治に向かう。これまでは巨大な彼らは避けて通るべき存在であり、特に倒す理由もなかったので、マップにドクロマークを付けて近づかないように注意していた。しかし今は違う。奴らも狩るべき存在となった。ぐふふふ、マップのドクロマークが役に立つ日が来たぞ。待ってろ、イワロック。待ってろ、ヒノックス。
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ふみやん

Author:ふみやん
今のところ、
Nintendo Switchで『プロ野球 ファミスタ エボリューション』、
Wii Uで『Wii Fit U』、
3DSで『ザ・ローリング・ウエスタン』、
PS2で『エースコンバット04 シャッタードスカイ』、
PSPで『エースコンバットX スカイズ・オブ・デセプション』、
iPadで『どうぶつの森 ポケットキャンプ』、
アーケードで『SEGA World Drivers Championship』を遊んでおります。

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
FC2カウンター