実だ、実が足りねえ

普段Switchで遊ぶときはテレビ画面に表示するんだけど、見たい番組がある時は液晶画面に表示して、テレビを横目に遊ぶ。その時、最大の敵は電池切れ。Switchをテーブルに置いて、しかも充電しながら遊ぶには…。分かった、同じ大きさの箱を2つ用意して、左右に少し離して置く。Switchに繋いだUSBケーブルを箱の間に通して、本体を乗せればできあがり。ん、思い付きの割りにはよくできました。
良い角度で置けるスタンドを作りたくなった日曜の午後。

さて、『ゼルダの伝説 ブレス オブ ザ ワイルド』の話。
相変わらずチャレンジ探して東奔西走。乗馬での移動にも慣れてきて、乗ったまま戦いやすい槍をストックしておきたくなった。よし、ポーチを大きくしてもらおう。ボックリンに手持ちのコログの実を渡して、武器を17、弓と盾を10ずつにした。弓と盾は充分だけど、武器は最も消耗が激しいので、もっと欲しい。次にポーチを増やすのに必要なコログの実は、いくつだったかな? 40個? 45個だったかな? これまでも結構集めたんだけどなあ。こりゃハイラルとか姫さんとか言ってられないぞ。コログだ、コログを探すのだ!

そんなわけで、神獣や城でお待ちの魔物の皆様、もうしばらく時間がかかりそうですので、どうぞ楽な姿勢でおくつろぎください。
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ふみやん

Author:ふみやん
今のところ、
Nintendo Switchで『ゼルダの伝説 ブレスオブザワイルド』、
Wii Uで『Wii Fit U』、
3DSで『CODE NAME:S.T.E.A.M. リンカーンVSエイリアン』と『カービィのすいこみ大作戦』、『Hey!ピクミン』を遊んでおります。

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
FC2カウンター