やはりゼットンは強かった

今日はやけに寒い。雪が降るとか降らないとか。『街森』が春になったばかりで、気持ちが緩んでいたから、カウンターを食らった気分の今日この頃。

さて、『ゲームセンターCX 有野の挑戦状2』の話。
『ゲームセンターCX』のファンであり、前作『有野の挑戦状』が面白かったから、買うのは当然。もちろんDVD同梱版。トールサイズのケースに入っているから、『GCCX』のDVD-BOXと並べても違和感なし、と思われる。

せっかくDVD付きを買ったので、まずはそちらから見てみよう。なぜかDVD-BOXには入っていない「ウルトラマン」と「ウルトラセブン」。ふーん、自分のトコから出すゲームソフトには同梱するんだ。
♪せちがらいね バンナム~♪

スーファミにしてはキャラがでかいね。原作に沿った展開には、思わずうなってしまった。「ウルトラセブン」の最後の戦いは、今見ても衝撃的だなあ。

ゲームはまだ手付かず。だって『デビルサバイバー』がまだ終わっていないんだもの。でも、ギリジャンとか楽しそうなんだよなあ。やっちゃおうかなあ。
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ふみやん

Author:ふみやん
今のところ、
Nintendo Switchで『スーパーマリオ オデッセイ』と『マリオ+ラビッツ キングダムバトル』と『ロロロロ』、
Wii Uで『Wii Fit U』、
iPadで『どうぶつの森 ポケットキャンプ』を遊んでおります。

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
FC2カウンター