FC2ブログ

最初で最後の参加

昨夜遅くまで『バンパラ』をしていたせいか、夢の中でも走っていた。採石場から崖を下り、橋でフラットスピンを繰り返してた。スタントランで100万点を越えたのが余程嬉しかったんだな、と再認識した今日この頃。

さて、『街へいこうよ どうぶつの森』の話。
村はカーニバルで盛り上がっている。その中を一人、怒りと共に歩いている。誰だろうね、あんなイベントを作ったのは。聞いてみたいね、「作ったあなたは楽しめましたか」って。

役場の前で踊っているヤツは青いアメばかり要求するし、住人は小銭を巻き上げるのに必死だ。アメを渡すにしても、こっちが青いアメを欲しがっているのを知っていて、緑のアメばかり渡してきやがる。ガチンコすぎるんだよ。いいからお前の持っているアメを全部出せ。ただとは言わない。1個500ベルで買ってやるよ。

こちとら、家具を集めるのが目的だ。ふらっとやってきた首の長いヤツにアメをやったり、住人とジャンケンするのは単なる手段。ちーとも楽しくない。

長い時間を費やし、未だ収まらない怒りと共にカーニバルシリーズはコンプリートできた。でも、もうカーニバルはやらない。『どうぶつの森』自体を嫌いになりそうだから。
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ふみやん

Author:ふみやん
今のところ、
Wii Uで『Wii Fit U』、
3DSで『ペルソナQ2 ニュー シネマ ラビリンス』、
PS4で『龍が如く6 命の詩。』、
iPadで『どうぶつの森 ポケットキャンプ』を遊んでおります。

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
FC2カウンター