FC2ブログ

準備不足が悔やまれる

今日の寒さにビックリ。数日前の暖かさとのギャップにグッタリ。どんだけ振れ幅が大きいんだ、とあきれかえる今日この頃。

さて、『バーンアウト パラダイス』の話。
昨日もパラダイスシティに行ってみると、おこさま夫婦さんが既にいらした。パーティーに誘われたので参加しようとするが、「セッションが違うので参加できない」とのすげないメッセージが出た。{落ち込み}{はてな}
なぜなんだろうと首をひねっていたら、バージョンアップしていないんじゃないかとのご指摘。全くその通り。19日からバージョン1.7が配信されていた。なるほど、これのせいか。

すぐにダウンロードを始めたが、こちとらADSL。30分もかかってしまった。
散々待たせてしまった挙句、チャットが繋がらなかったり、チャレンジをうっかりキャンセルしてしまったり、醜態をさらす始末。クリアしたチャレンジもわずかに終わった。

や、でも、とっても楽しかったんですよ。オンラインには、イベントをクリアしたりロードルールを破ったりするのとは、また違う面白さがあるのですよ。
こんな私ですが、パラダイスシティで見かけたら遊んでやってくださいね。


そういえば、通常版が発売された頃に、屋根に英単語がくっついた車が走っていたCMがあったけど、もしかしてバンパラだったのかな? と思ってYouTubeで探すとすぐに見付かった。これこれ。最後の集合シーンを覚えていた。

車が集合するところで、「これ、楽しそうだなあ」と感じたのを思い出した。その頃の自分に言ってやりたい。「想像しているよりももっと楽しいぞ」って。
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ふみやん

Author:ふみやん
今のところ、
Nintendo Switchで『プロ野球 ファミスタ エボリューション』、
ミニファミコンジャンプバージョンで『ドラゴンクエスト』、
Wii Uで『Wii Fit U』、
iPadで『どうぶつの森 ポケットキャンプ』を遊んでおります。

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
FC2カウンター