寄り道の合い間に本編

Switchをテーブルモードで遊ぶとき、USB充電器で充電しながら遊んでいる。出力が1Aの充電器ではSwitch本体が消費する電力に追い付かないが、プレイ時間の延長にはなる。ホントはSwitch専用ACアダプタが欲しいんだけどなあ。
本体の増産で忙しいと思いますが、周辺機器もガンガン作っていただきたい今日この頃。

さて、『ゼルダの伝説 ブレス オブ ザ ワイルド』の話。
祠はなかなか見つからないし、コログ探しにも疲れたし、そろそろ最後の神獣を取り返しに行こう。リトの村のみなさま、お待たせいたしました。英傑が戻ってきましたよ。

カースガノンとの戦いも4戦目ともなると慣れたもので、戦闘フィールドをじっくり観察する余裕があった。隠れる時はここで、あ、この上昇気流はパラセールで使えるな、床の段差が気になるな、移動する時は気を付けよう。そんな準備が奏功したのか、特にピンチもなく撃破。オレスゲー!ってなったけど、防具は最大まで強化してたし、使った弓は強力だったし、腕と言うより装備に勝たせてもらった感じかなあ。

これで神獣を全て奪い返した。いよいよガノンとご対面だ! ん、なになに、子供がいなくなった? 言い伝えの詩がある? なんだ、まだまだやることあるじゃないの。そうだ、ビリビリヤンマもまだ見つけてなかったんだ。悪ぃ、ガノン、も少し待ってて。

スポンサーサイト
プロフィール

ふみやん

Author:ふみやん
今のところ、
Nintendo Switchで『モンスターハンターダブルクロス Nintendo Switch Ver.』、
Wii Uで『Wii Fit U』、
3DSで『テラリア』、
iPadで『スーパーマリオラン』を遊んでおります。

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
FC2カウンター