メモを取ると見えてくる

気が付いたら2月も最後の日曜日。もう3月なのか。…え、3月? あ、Switchが出るのって今週じゃないの! うわー、もう出るのか。本体とゼルダは確保したけど、保護フィルムとケースを頼むのを忘れていた。当日組に混じって買いに行かなくちゃ。
ケースはともかくフィルムは良いのを買いたい今日この頃。

さて、『ファイナルファンタジー』の話。
相変わらずじわじわ進めていて、移動手段がついに飛空艇になった。これで移動中の戦闘から解放された。あー、旅が楽になるなあ。…なんて思ったのはほんの一瞬。北の大陸には、飛空艇が着陸できる場所がなかなか見つからない。目的地から遠くに着陸して、徒歩で移動することになる。当然敵と出遭って戦闘になる。むー、よくできてるなあ。

見かけた街で得た情報を書き留め、総合すると行く先がだんだん見えてきた。あっち行ってこっち来て、あれ持っててこれ渡して。ふむ、やっと繋がった。目的がはっきりするとプレイ意欲も増すね。

ただ、上級職にクラスチェンジした途端、キャラの頭身が上がってかわいくなくなったのはちょっとなあ。強くなったってことだからいいんだけどね。さ、続きだよ。
プロフィール

ふみやん

Author:ふみやん
今のところ、
Nintendo Switchで『ゼルダの伝説 ブレス オブ ザ ワイルド』、
Wii Uで『Wii Fit U』、
3DSで『すれちがいMii広場』を遊んでおります。

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
FC2カウンター