行ける範囲が広がりました

「DEBUT AGAIN」初回盤のディスク2を繰り返し聴いている。録音したアメリカンポップス伝を久々に再生、いや、そこまでの覚悟はないかな。
まだまだ歌声で充分な今日この頃。

さて、『ポケットモンスター ピカチュウ』の話。
タマムシシティに到着。何をやるかはすっかり忘れていたが、広い街だからやることがたくさんあるはず。これまでに終えたのは、イーブイを見つける、ひでんマシン2をもらう、飲み物を買ってガードマンに振る舞う、シルフスコープを手に入れる、4つ目のバッジを獲得。他にやるべきことは…、スロットで稼ぐ以外にないな。うへへへ

『赤』『緑』との通信交換も順調。捕まえられないポケモンを送ったり送られたり。ゴローンをゴローニャにしたから、次はユンゲラーをフーディンにしよう。でもテレポートしか覚えていないケーシィを育てるのは面倒だなあ。ん、やろうやろう。『赤』と『緑』も進めなくちゃならんし、これじゃ他のゲームが進まんぞ。
プロフィール

ふみやん

Author:ふみやん
今のところ、
Nintendo Switchで『ゼルダの伝説 ブレス オブ ザ ワイルド』、
Wii Uで『Wii Fit U』、
3DSで『すれちがいMii広場』を遊んでおります。

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
FC2カウンター