しばらく離れるのも必要です

『スプラトゥーン』第2回フェスは赤いきつねVS緑のたぬき。これさあ、前回のごはんVSパンよりも参加者数に差が出そうな気がするんだが。もちろん対策はしてあるだろうけど、心配だなあ。
赤いきつねチームで頑張ろうと決めている今日この頃。

さて、『引ク出ス』の話。
ゲキむずマウンテンは中盤。一見すると解けそうにないコースでも、これまでに培ったテクニックを駆使すれば解ける。うまくなったと感じるのが錯覚だと分かっていても、解けた時の気持ちよさは格別だ。それにどうしても解けなくてしばらく放っておいたコースが、あっさり解けてびっくりする。なんだろうね、これ。ずっと考え続けていれば解けるってわけじゃないのが不思議だね。ダネダネ

今はNo.23で詰まっている。スイッチを押して引き出さないと進めないが、出すと進めなくなる。ああ、この感じは『引ク押ス ワールド』の最終コースと一緒だ。まずいな、このままじゃ解けないぞ。よし、ここは一旦他のコースから解こう。レッツ素通り!

さ、『引ク出ス』もそろそろ終わりそうだし、『リンカーンVSエイリアン』を仕入れてもいい頃だ。結構お安くなっているみたいだし、みなさんは『FE』で忙しいんでしょう? 更にお安くなることを期待しつつ、お店にダッシュだ!
プロフィール

ふみやん

Author:ふみやん
今のところ、
Nintendo Switchで『ゼルダの伝説 ブレス オブ ザ ワイルド』、
Wii Uで『Wii Fit U』、
3DSで『すれちがいMii広場』を遊んでおります。

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
FC2カウンター