やはり始めてしまいました

イングラムのデッキアップを見てきた。開始時間ギリギリに着いたけど、デッキアップまでに時間があった。おかげで立ち上がるところをしっかり見られた。んー、街中で見るイングラム、いいねえ。
動くイングラムはいつごろ見られるかなぁと妄想している日曜の午後。

さて、『新・世界樹の迷宮2 ファフニールの騎士』の話。
世界樹シリーズはずっとやってて、『IV』はかなりやり込んだんですよ。それですっかり燃え尽きちゃって、『新・1』はほぼ手つかず。グリモアの扱いがよく分からなくて、そのくせすれちがいでガンガン手に入って、あっという間に倉庫が一杯になっちまって止めちゃった。

だから正直なところ、『新・2』はもうやらなくてもいいかなー、なんて思ってたんだけど、結局買っちゃったし、今なら無料のDLCもあるし、と始めてみたら、まあ面白いの面白くないのって面白いんだよ。気が付いたら数時間経ってた。何と言っても地図描きが楽しい。そしてかなり抜けてるアリアンナちゃんとベルトランのおっさんにすっかりやられた。あの娘とあのおっさんのために頑張るよ。

ま、頑張ると言っても、迷宮に入って出遭ったモンスターを倒して、拾った素材を街で売って、装備を整えてまた迷宮に入っての繰り返し。じっくりじわじわ進めるよ。
プロフィール

ふみやん

Author:ふみやん
今のところ、
Nintendo Switchで『ゼルダの伝説 ブレスオブザワイルド』、
Wii Uで『Wii Fit U』、
3DSで『CODE NAME:S.T.E.A.M. リンカーンVSエイリアン』と『カービィのすいこみ大作戦』、『Hey!ピクミン』を遊んでおります。

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
FC2カウンター