もっと強いヤツと戦いに行く(できれば同じチームで)

うっかり当たったスピーカーをPCで使うため、今まで繋いでたMDコンポをテレビに繋ぐことにした。テレビ台はメタルラックで組んであるので、拡張は簡単。棚板1枚とちょいと長いポールを買ってきて、組み直せば出来上がり。テレビやレコーダーの配線もやり直したから2時間半もかかったけど、出来には大満足。
交換したちょいと短めのポールで別の棚を作りたくなった日曜の午後。

さて、『STEELDIVER SUBWARS』の話。
『3丁目の有野』で中断してたので久々の起動。マルチプレイでLVアップ&最後のクルー探しに発進! マッチングされた時点で「あーこりゃ勝てないな」ってこともあるけど、負けたり勝ったり、勝ったり負けたり、おかしなモールスチャットをしてるヤツをブロックしたり、忙しいが楽しい。

今はLV30なんだけど、世の中にはもっと高レベルのダイバーがいるから凄い。この前は80台がいてビックリした。もちろん勝てなかったから、もう相手チームとしては遭いたくないけど、ま、上には上がいるってことだ。潜水艦が支給されるまでは頑張ろう。相変わらずの錦鯉ペイントで発進だ!
プロフィール

ふみやん

Author:ふみやん
今のところ、
Nintendo Switchで『ゼルダの伝説 ブレスオブザワイルド』、
Wii Uで『Wii Fit U』、
3DSで『CODE NAME:S.T.E.A.M. リンカーンVSエイリアン』と『カービィのすいこみ大作戦』、『Hey!ピクミン』を遊んでおります。

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
FC2カウンター