敵は2人だけではない

いつも買ってる雑誌に、要らない付録が付いて値段が高くなってた。こういうのはとても迷惑。応募者全員サービスとかいう名前の通販にしていただきたい。
なるほど、雑誌を買うヤツが少なくなるはずだと思う今日この頃。

さて、『マリオテニス オープン』の話。
ダブルスのトーナメントが終了。シングルスなら勝っても負けても自分の責任。たまにボタンの反応が悪くて、打ち損ねるのもひっくるめて納得できる。しかしダブルスだと話は変わってくる。パートナーにしたCOMが役に立たないんだ。

分かりやすいのがスマッシュ。ダブルスなら相手プレイヤーの間に打ちゃいいのに、わざわざ後衛のいる方向に打ち返す。それから自分が前衛にいる時なんて、敵の前衛と後衛で散々打ち合って負けるってパターンが多い。だから2対2のダブルスじゃなくて、1対3だと思って始めたほうがいい。ご褒美の着ぐるみはもらったから、もう二度とやらないけどね。

すれちがったプレイヤーとの対戦で、アイテムショップは全部入荷した。後は買うだけだが、資金は足りるだろうか。足りなくなったらすれちがいを再開して稼がなくっちゃ。それからスターキャラを増やすのが残ってた。よし、テレビ見ながらちゃちゃっとやっつけちゃおう。
プロフィール

ふみやん

Author:ふみやん
今のところ、
Nintendo Switchで『ゼルダの伝説 ブレス オブ ザ ワイルド』、
Wii Uで『Wii Fit U』、
3DSで『すれちがいMii広場』、
Xbox360で『FEZ』を遊んでおります。

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
FC2カウンター