引っ越されたり花が咲いたり

「ナマイキ!あらびき団」がTBSチャンネル2からチャンネル1に移る。見られないチャンネル2から見られるチャンネル1に移るのは嬉しいんだが、チャンネル1で放送したのは#16まで。次回は新作の#44ってことは、#17~#43は見られないの? はっ! オンデマンドで見れってことか。うぐぐぐ、そんな手を使ってくるとは。
TBS恐るべし。

さて、『とび森』の話。
馴染みのミランダは既に引っ越し、そして今日はさくらじまが引っ越したいと言ってきた。初期住人だし、裏村長として村を統率してきたさくらじまだが、写真ももらったし、ここらでいいか。どうぶつ戦隊もしくはブタの村を作りたい野望のために引っ越してくれ。長い付き合いだったね。ありがとさん。

花の交配はぼちぼち。紫のバラが咲いたので、オレンジの隣に植えて水やり。紫×オレンジで咲いた赤同士から青が、ってややこしいし面倒だ。うまく咲くように配置できてるかが怪しいし、うまく植えてあっても咲くのを待つことしかできない。焦っても仕方がないけど、変に焦るわ。

いかんいかん。そもそも、年単位で遊ぶゲームじゃないか。結果を求めて急ぐのは野暮だ。のんびりのんびり。
プロフィール

ふみやん

Author:ふみやん
今のところ、
Nintendo Switchで『モンスターハンターダブルクロス Nintendo Switch Ver.』、
Wii Uで『Wii Fit U』、
3DSで『テラリア』を遊んでおります。

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
FC2カウンター