こんなに嬉しい家具はない

近所の書店にはがっかりした。オレの欲しい本がどこにもない。まあ、「続・世界のなめこ図鑑」は普通の書店じゃ置かないか。いや、同じエンターブレインの「働け!ハタラキさん」は入荷してたし、別の書店は「世界のなめこ図鑑」「なめこ文學全集」1、2巻を置いておきながら「続」は置いていなかった。どういうことだ?
こりゃネット書店が流行るのも当然か、と納得する今日この頃。

さて、『とび森』の話。
村の様子を見に行くのは、夜になってからが多い。ハッケミィが来ていても、既に閉まっている。もう、せっかく来てくれたのにぃ。これじゃいつまで経っても商店街に出店できないよ。

今週嬉しかったのは、自宅にATMが置けたこと。と言っても預金が1億ベルになったのではなく、セブンイレブンから配信されたコンビニのATMをもらったのだ。単なる置物と思っていたら、ちゃんと口座に繋がるじゃないの! これなら公共事業の募金のために、商店街まで行かなくて済む。いやー、とっても便利だ。今後も使える家具が増えるといいなあ。

公共事業は相変わらずコツコツと進めている。カフェの周りにベンチと外灯と時計、役場の周りに交番、百葉箱、そして釣鐘を作った。む、良い感じ。ここに石碑や待合所を追加しよう。ぐふふふ、忙しくなるぞお。
プロフィール

ふみやん

Author:ふみやん
今のところ、
Nintendo Switchで『ゼルダの伝説 ブレス オブ ザ ワイルド』、
Wii Uで『Wii Fit U』、
3DSで『すれちがいMii広場』、
Xbox360で『FEZ』を遊んでおります。

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
FC2カウンター