ぴょんたろうはいいやつだ

オケラ獲ってきてって頼まれても断ることにした。鳴き声をヒントにあちこち穴を掘ってもなかなか見付からないし、出たら出たですぐ捕まえないと消えちゃうし。
未だ道具の持ち替えが一発でできない今日この頃。

さて、今週もそんな『とび森』通信。
心配だったカブはちょいと上がったところで売却。滝のそばでオオイワナを狙ったけど釣れなかった。4月こそ釣るぞ。

今日のイースターはちょっと面倒だったね。たけのこの日、はにわと重なり、村は穴だらけ。穴から掘り出しても風船で飛んできたのを落としても割れず、釣りざおにかかる不思議な玉子。しかも食べるとアメや当たり券が入っている。もしかして、これは凄い仕掛けじゃなかろうか。

それでもイースターは良いイベントだ。当たり券を渡せば、たまごシリーズの家具をかぶることなくくれるから。ベルリーナは見習ってほしいね。カーニバルは広場で一人たたずむぴょんたろうはちょっと不気味だけどね。後ろにチャックあるし。

1時間半ほどで揃ったたまごシリーズ、インテリアテーマは何とホビー。おお、それでは飾っておかなくては。未完成のきのこシリーズと同居させようっと。現在の140万点からどのくらい増えるか。

で、明日もイベントあるんでしょ? 住人のことを知らないと難しいとか。うわー、これまた面倒な。やるけどね。
プロフィール

ふみやん

Author:ふみやん
今のところ、
Nintendo Switchで『ゼルダの伝説 ブレス オブ ザ ワイルド』、
Wii Uで『Wii Fit U』、
3DSで『すれちがいMii広場』を遊んでおります。

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
FC2カウンター