捕まるわけにはいかないんだ

録り貯めてた「内さま」を連続再生。人間ドックの回は外れなし。いや、他人の不健康を笑うのは失礼だ。いつ自分の身に起こるかも知れないし。
永久保存すべく、すぐにロックした木曜の夜。

さて、『GTA:CW』の話。
ガレージ付きのアパートを手に入れて、それぞれのガレージに車を停めておくのも終わったし、そろそろストーリーを進めよう。だんだんハードなミッションになってきて、失敗することもしばしば。病院送りになって体力は回復するけど、その他のアイテムは没収されてしまう。

始めた頃は失敗しても大したダメージはなかった。大量のドラッグを持ち歩くこともなく、武器もそんなに持っていない。体力が倍になる防弾チョッキの存在すら知らなかった。手持ちの武器が充実してきて、防弾チョッキを常備している現在、逮捕されてしまうと全部がパー。捕まることよりも、殺戮ミッションで増えてきた武器、スクラッチで当てたチョッキを取られることのほうが遥かに恐ろしい。

てなわけで、せこいと思いつつもロードしてやり直し。武器がいつでも買えるといいんだけどなあ。通販って、メールが来た時にしか使えないのかしら? 洒落た取説を読んでみよっと。
プロフィール

ふみやん

Author:ふみやん
今のところ、
Nintendo Switchで『スーパーマリオ オデッセイ』、
Wii Uで『Wii Fit U』、
3DSで『テラリア』、
iPadで『スーパーマリオラン』を遊んでおります。

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
FC2カウンター