格闘型が弱体化したら復帰してもいいけど

今日届いた「ゲームセンターCX in USA」を見ながら、梱包してたプチプチを潰している。
両手の親指が痛くなって観賞どころじゃなくなってきた金曜の夜。

さて、『バトルオペレーション』の話。
出撃エネルギーが支給されるので、約10日ぶりに起動してみた。起動時に「お久しぶりです」とか言うんだね。こんなところまで作ってあるとは。

ルーム検索してみたが、遅いのはキック、称賛くれ、ドローと相変わらずつまらない部屋が目に付く。普通に対戦できる部屋に入って出撃しようとしたら、カスタムスロットが制限を越えているとメッセージが出た。うそん、オレは一度もバグを使ったことはないよ。そしたらさあ、カスタムパーツの必要スロットが変更されてるじゃないか。何だよ、勝手に変えやがって。

一旦部屋から出て、カスタマイズし直した。以前とは同じ構成にはできない上、久々の対戦でほとんど活躍できず大敗。いろいろ含めて非常に面白くない。もう二度とやらない。
プロフィール

ふみやん

Author:ふみやん
今のところ、
Nintendo Switchで『ヒューマン・リソース・マシーン』、
Wii Uで『Wii Fit U』、
3DSで『すれちがいMii広場』を遊んでおります。

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
FC2カウンター