VRはビリにならなきゃ減らないよ

セキュリティソフトを変更してから、PCの調子が良くなったように感じる。冷却ファンがうなったり、LANケーブルを抜き差ししないとネット接続できなかったり、そんな小トラブルが解消された。もしかして、前のセキュリティのせい?
契約切れはナイスタイミングだった模様。

さて、『マリオカート7』の話。
VRが5000を越えた。ゴールドカートまであと5000。コインは7000枚くらいなので、必要数は13000枚。やはりVRのほうが早いね。今後もちょこちょこと走っていこう。

ネット対戦していると、気持ちよく走れる時とそうでない時の差が激しい。トップに立ってもアイテム攻撃を連続で食らって、あっという間に最下位なんてこともしばしば。対戦相手のせいなのか、時間帯のせいなのか。まあ、たまたまそういうアイテムが多く出たってことなんだろうね。そういう時は一旦抜けて、別のメンバーを探せばいい。何しろ全世界との対戦だ。相手に困ることはない。

対戦相手で「このバカ、どんだけココナッツモールで走りたいんだ?」ってやつがいたら、私かもしれません。どうかお手柔らかに。
プロフィール

ふみやん

Author:ふみやん
今のところ、
Nintendo Switchで『ゼルダの伝説 ブレス オブ ザ ワイルド』、
Wii Uで『Wii Fit U』、
3DSで『すれちがいMii広場』を遊んでおります。

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
FC2カウンター