ひとっ走り行こうぜ!

こたつ、もうしまった? しまってよし宣言、出た?

さて、『マリオカート7』の話。
ゴールドカート獲得を目指して、ちまちまとネット対戦をしている。VRは3,300を越えたところ。やっと3分の1かあ。まだまだかかりそうだなあ。文句を言ってもVRは増えない。地道に走るしかない。There is no ginger.

称号がルーズレーサーになって久しい。アイテム目当てでロケットスタートせずにいるせいかなあ。スタートで出遅れた分、良いアイテムが手に入りやすくなる。1周目でアイテム使って上位に着け、2周目でトップに立ち、3周目はひたすら逃げる。これが普段の勝ちパターン。もちろん勝てるのはたまにだし、下位に沈むこともある。でもレースすること自体が楽しいから、結果は特に気にならない。アイテムを使い合った混戦のガチャガチャした感じもまた楽しいし。

そう言えば、しばらくしたらパッチが当たるんだよねえ。ウーフーアイランド2のショートカットが使えなくなるとか。まあ、あれはちょっとね、ひどいからね。他のコース(ウーフー1など)にもショートカットがあるの? どこのことだろう? 知りたい気もするけど、そのうち使えなくなるんだから知らなくてもいいか。
プロフィール

ふみやん

Author:ふみやん
今のところ、
Nintendo Switchで『ゼルダの伝説 ブレス オブ ザ ワイルド』、
Wii Uで『Wii Fit U』、
3DSで『すれちがいMii広場』、
Xbox360で『FEZ』を遊んでおります。

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
FC2カウンター