しばらく凍土に通います

久々に起動した『龍が如く OF THE END』なのに、バッティングセンターで遊んだだけで終わってしまった。花ちゃん、まだ元気だろうか?

さて、『MH3G』の話。
村★9の天と地の領域!をギリッギリでクリア。罠の素材を持っていったのは大正解だった。いつまで経っても2頭クエストは苦手だ。特に2頭が同じエリアにいる時には、どうにも手が出せない。こやし玉で分断すりゃいいじゃん、とは思うものの、なかなかうまくできない。そのうち2頭で交互に攻撃されて、ほうほうの体で隣のエリアに逃げ出す始末。

思えば、『MHP』の闘技場でイャンクック2頭にボッコボコにされて以来、ずっと2頭クエストは苦手。さらにステージが闘技場だったりしたら、全く歯が立たない。『MHP3rd』でプラチナクラウンを作れなかったのも闘技場のせいだ。

天と地の領域!をクリアしたので、アグナコトル亜種が出る氷の楔が出現した。やっとここまで来たか。ガード強化&ガード性能のアグナUが作れるぞ。ガンランス担ぎには夢のような防具だ。ちゃんと素材出してね。
プロフィール

ふみやん

Author:ふみやん
今のところ、
Nintendo Switchで『モンスターハンターダブルクロス Nintendo Switch Ver.』、
Wii Uで『Wii Fit U』、
3DSで『テラリア』を遊んでおります。

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
FC2カウンター