今年もありがとうございました

ゲームをしたいが、今見ないとレコーダーがピンチなので、泣く泣く再生。見始めて数分でゲームのことをすっかり忘れ、番組を楽しんでいる。総集編で見るF1もなかなか面白いなあ。
来年はテレビ係とゲーム係に分身する術を会得したいと思う今日この頃。

さて、ごあいさつ。
本年もお世話になりました。私が遊んだゲームのことを、ぐずぐずと書いているだけのブログにお付き合いいただき、誠にありがとうございました。

来年も変わらず、引き続き遊んだゲームのことをぐにゃぐにゃと書いていこうと思っております。よろしかったらお付き合いください。

ではまた来年。
プロフィール

ふみやん

Author:ふみやん
今のところ、
Nintendo Switchで『ゼルダの伝説 ブレス オブ ザ ワイルド』、
Wii Uで『Wii Fit U』、
3DSで『すれちがいMii広場』、
Xbox360で『FEZ』を遊んでおります。

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
FC2カウンター