先達はあらまほしきことなり

そう言えば、『モンスターハンター3G』スライドパッド付きも予約し損ねてた。あのスライドパッドがあると3DSが持ちやすくなりそうだし、対応ソフトがモンハンだけってこともないだろう。
カプコン様、たくさん作っていただけると嬉しいです。

さて、『メタルマックス3』の話。
何気なく入ったダンジョンは着ぐるみ工場、なのか? コンベヤに乗って姿・色・小道具の3か所が正しくないと地下への穴に捨てられる。何度も失敗してやっと奥に進んだら、予想もしていなかったご褒美発見。何と戦車! しかも巨大! ダブルエンジン! 待ってました!

モデルはソ連の巨大戦車らしい。円い前方はウカムルバスのアゴを連想させる。なのにモデルそのままのオブイェークトと名付けてしまった。しまったなあ、失敗したなあ。でももう戻れない。オブさんと呼ぶことにしよう。とりあえずエンジンの馬力をアップして、手持ちの最強大砲を載せた。よし、今日から主力だ。頼むぞ。

訳も分からぬまま突き進んだダンジョンで、思いがけない宝を見付けるとはなあ。攻略サイトを見ずに進めてきたからこそ、味わえた達成感。と言っても、ロストパスワードとか敵の出現場所とか武器の能力とか戦車の改造の進め方とか、他はしっかり見てるんだけどね。

えー、各攻略サイト様、いつもお世話になっております。今後ともよろしくお願いいたします。m(_ _ )m
スポンサーサイト
プロフィール

ふみやん

Author:ふみやん
今のところ、
Nintendo Switchで『スーパーマリオ オデッセイ』、
Wii Uで『Wii Fit U』、
3DSで『テラリア』、
iPadで『スーパーマリオラン』を遊んでおります。

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
FC2カウンター