Repairを最優先で上げることにしました

日本、香港、韓国でPSNの完全復活が遅れるのはなぜだろう? はっ、2バイト文字が苦手とか?! まさかねえ。

さて、『Fallout 3』の話。
DLCの半額セールを切っ掛けに始めたら、すっかりハマってしまった。戦闘にも慣れて少しずつ行動範囲が広がり、今はアンテナ修理を頼まれている。ウェイストランドから離れても、博物館の中はどうなってるんだろう、弾はどうやって調達しようか、などなど考えてしまう始末。

博物館までの地下通路を進んでいたら、アイテムの重さが制限オーバーしてしまった。そうなると走れなくなるし、ファストトラベルもできなくなる。そんな時には慌てず騒がず修理。同じアイテムが複数あると組み合わせて修理ができる。アイテムの状態が良くなり、重量も減らせる。Repairを上げてきて良かった。

博物館前でやっと地上に出て、ファストトラベルでアイテムを置きに帰ろうと思ったら、周りに敵がいて不可。スーパーミュータントを片付けて帰れるようにはなったけど、弾を結構消費してしまった。さあ、どこで調達しようか。モイラかキャラバンか、それとも現地調達か。困ったねえ。
プロフィール

ふみやん

Author:ふみやん
今のところ、
Nintendo Switchで『モンスターハンターダブルクロス Nintendo Switch Ver.』、
Wii Uで『Wii Fit U』、
3DSで『テラリア』を遊んでおります。

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
FC2カウンター