激運の検証で激運防具の素材を集める

『F-ZERO』って誰かがやってるのを見る分には楽しそうなんだが、自分でやりたいとは思わない。コース脇にぶつからないように、敵車に当たらないように、順位を上げてゴールする。レースゲームは好きだけど、苦行にしか思えない。
というわけで、課長の頑張りに期待している今日この頃。

さて、『MHP3rd』の話。
激運検証は只今進行中。報酬の一覧を準備して、クエスト終了後に何が出たのかをアイテムボックスに送る時に書きこむ。今は激運ありでしかやっていない。激運なしで報酬がどのくらい違ってくるのか、実に興味深い。

「JUMP・小兵の狂乱」では大型モンスターが非常に小さい。ウロコトルやフロギィと同じ、いや、むしろ小さいくらい。でも破壊力は小さくないので、油断するとピンチに陥る。体の大きさの割りに電気石攻撃の飛距離がでかくて、離れたつもりでもあっという間に近くまで跳んでくる。油断ならんな。

ウラガンキンが小さくてかわいい。プーギーの代わりに飼えないだろうか。……いや、体表は硬いだろうし、すぐにでかくなりそうだ。止めておこう。

じゃ、検証の続きだ。行ってきまーす。
スポンサーサイト
プロフィール

ふみやん

Author:ふみやん
今のところ、
Nintendo Switchで『ゼルダの伝説 ブレス オブ ザ ワイルド』、
Wii Uで『Wii Fit U』、
3DSで『すれちがいMii広場』、
Xbox360で『FEZ』を遊んでおります。

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
FC2カウンター