悩む悩む

たまにはしゃぐくらい、少し騒ぐくらい、いいじゃない。それで元気が出るなら、いちいち目くじら立てなくたってねえ。文句言ってるあんただって、笑ったりするでしょ。不安を広げたって、何の足しにもなりゃしないよ。
プラスの拡散に少しでも協力したい今日この頃。

さて、『街森』の話。
今週はしろカブにやられた。91ベルで10,000カブ買ったのに、今日まで下がりっ放し。今後のカブ価上昇は見込めないので、売り払った。40万ベルのマイナスだ。まあいいさ。来週上がってくれたら取り戻せるから。

それよりも問題なのは、花が多すぎて水やりに時間がかかることだ。草地の回復、化石の捜索、交配のために花を増やしてきた。しかし増やし過ぎて、通路はもちろん、立札の周りにも植えている。これじゃ交配にも悪影響だろうなあ。

だからと言って花を減らすと、今度は草地が減っていく。風船の航路やいつも通る道が剥げるのは良いけど、化石を探して歩いたところまで剥げていくのは困る。むー、どうしたものか。

あ、明日はおうごんシリーズが届くはずだ。何が来るかな?
プロフィール

ふみやん

Author:ふみやん
今のところ、
Nintendo Switchで『ゼルダの伝説 ブレス オブ ザ ワイルド』、
Wii Uで『Wii Fit U』、
3DSで『すれちがいMii広場』、
Xbox360で『FEZ』を遊んでおります。

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
FC2カウンター