ん? テーブル? なにそれ?

暖かかったり寒かったり、随分忙しいねえ。一日おきにこんなに揺さぶられちゃ、体調もおかしくなるって。
気合いとビタミンCで乗り切りたい今日この頃

さて、『MHP3rd』の話。
太古の塊およびお守りを掘り出すのを日課にしていたが、ここ数日は3DSで忙しく、採掘に行けなかった。掘りに行っても良い護石が出るわけじゃないし、なんて思ってたらそうでもないらしい。聞くところによると、出てくる護石をある程度コントロールできるようなのだ。

検索してみたら、わさわさ出てきた。起動し直すと出るのが変わる、光るお守りは捨てろ、いや捨てるな、オトモは連れていくな、などなど。んー、とても面倒くさい。目的の護石があるなら別だが、今の私には不要だなあ。

でも究極の装備が欲しいとなると、こういう手順も必要なのかもしれない。クエストも全部片付いて、やることがなくなった時にでもやってみようかな。今は出た護石を使って、スキルを発動させるのを楽しむことにするさ。
プロフィール

ふみやん

Author:ふみやん
今のところ、
Nintendo Switchで『モンスターハンターダブルクロス Nintendo Switch Ver.』、
Wii Uで『Wii Fit U』、
3DSで『テラリア』、
iPadで『スーパーマリオラン』を遊んでおります。

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
FC2カウンター