ギルドカードも凝りたい

2010年最後の更新です。今年も遊んでいるゲームを中心にぐだぐだと書いてきました。そんなブログをわざわざご覧いただきまして、ありがとうございました。今後も多分同じような内容で更新していこうと思っております。よろしかったら来年もお付き合いください。

さて、『MHP3rd』の話。
狩りに疲れた時、ギルドカードを眺めてます。集会浴場でご一緒したり、オトモ配信ですれ違ったハンターさんたちのカードを見ると、コメントやポーズをいろいろ工夫してます。ハンターランクが高い人だと見たことない装備でさあ、何だか憧れちゃいます。む、私も頑張らなくちゃ。上位クエストをガンガンやって、カッコいいの作るぞ!

と、意気込んではみたものの、ボルボロス2頭を捕まえるのに45分もかかったんだよなあ。この先も大変だろうなあ。(´_`。)
プロフィール

ふみやん

Author:ふみやん
今のところ、
Nintendo Switchで『ゼルダの伝説 ブレスオブザワイルド』、
Wii Uで『Wii Fit U』、
3DSで『CODE NAME:S.T.E.A.M. リンカーンVSエイリアン』と『カービィのすいこみ大作戦』、『Hey!ピクミン』を遊んでおります。

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
FC2カウンター