ギュンって持って来てくれないかしら

有野課長が挑戦している『時のオカリナ』。3年ほど前にVCでクリアしているようだ。すっかり忘れてるけど、水の神殿での水位調節が難しく、何度も調節したのを覚えている。あ、『ムジュラの仮面』、まだやってないなあ。もしかして3DSで出たりするかなあ。
とりあえず、来月放送される挑戦の後半が楽しみな今日この頃。

さて、『MHP3rd』の話。
明日はいよいよ発売日。予約していたモンハンセットの状況はというと、メモステは受け取り可能、ソフトは梱包準備中、本体は出荷済み。肝心のソフトが遅れていて、明日中に遊ぶのは無理な感じだ。ああ、足並みが揃わないのは何故なんだろう。

明日、どうすっかなー。ソフトが来ないんじゃ、することないなー。MHP3rd関連の本でも買おっかなー。あ、本体用のポーチでも探しに行こうかなー。何だか楽しくなってきたなー。
プロフィール

ふみやん

Author:ふみやん
今のところ、
Nintendo Switchで『モンスターハンターダブルクロス Nintendo Switch Ver.』、
Wii Uで『Wii Fit U』、
3DSで『テラリア』を遊んでおります。

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
FC2カウンター