気が付いたら79GBも使ってた

10月はアニマックスが面白い。「ジャングルの王者ターちゃん」に「勇者王ガオガイガー」が月金で放送される。新しいチューナーにも慣れてきたし、きっちり見るぞお。

さて、『torne』の話。
一度見れば良い番組、ちょっと見てみたい番組を片っ端から録っていたら、「空き容量が少ないから録れないかも」てなエラーが出るようになってしまった。こりゃいかん、ガンガン見なくては。見たくて録った番組だけど、見るとなると大変だ。

しかし『torne』のおかげで、他のレコーダーの録画予約・空き容量に余裕ができたのは事実。前から気になっていた番組を見始めた。今は「玉ニュータウン」が面白くなってきている。最初はピンと来なかったけど、昨日の大喜利に大笑い。へそのお押しのハートの強さは見事だね。

『torne』は毎日録画に強い。「24」の初回を毎日録画で予約したら、3回目まではきっちり録ってくれた。明日は2話放送だけど、そこには対応してくれるかなあ。……何だか、番組よりも『torne』の動作のほうに興味津々だなあ。
プロフィール

ふみやん

Author:ふみやん
今のところ、
Nintendo Switchで『モンスターハンターダブルクロス Nintendo Switch Ver.』、
Wii Uで『Wii Fit U』、
3DSで『テラリア』を遊んでおります。

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
FC2カウンター