ランスがこんなに難しいとは

PS3がゲーム機だったことを思い出し、PSストアから体験版をダウンロードした。『パワプロ』、打つのが難しいね。『ケイン&リンチ2』、360でもやってみたけど、やっぱすげーな、これ。
でもね、ダウンロード中にtorneを起動したら、ダウンロードが中断しやがんの。これは何のつもりだろうねえ。あとPlaystation@homeを起動してるとtorneでの録画ができないだと。
はい、@homeやーんない。

さて、『MHP2ndG』の話。
訓練所にて、フルフルとザザミの胸を借りてきた。普段使っていない武器は使い方がさっぱり分からん。特に困ったのがランスとガンランス。×ボタンでの動きが全然違うんだもの。やばいと思って前転しようと×ボタンを押すと、後ろにステップするってのはどうなのさ。フルフルの電撃のど真ん中に思いっ切り飛び込んじゃったよ。(ノ◇≦。)

まあ、不慣れな武器を使うのも訓練だ。やってはいけないことを死んで覚えようじゃないか。ガードをガチガチに固めてチクチク刺してザザミを倒したけど、この倒し方は面白くないなあ。ランスも使ってみたかったけど、どうも向いていないような気がする。

この後の訓練メニューを見てみたら、どのモンスターにもランスかガンランスが入ってるじゃないの。やだなあ。慣れるしかないのかなあ。
プロフィール

ふみやん

Author:ふみやん
今のところ、
Nintendo Switchで『ゼルダの伝説 ブレス オブ ザ ワイルド』、
Wii Uで『Wii Fit U』、
3DSで『すれちがいMii広場』を遊んでおります。

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
FC2カウンター