年末までわくわくが止まらない

昨日CSで録った「水曜どうでしょうClassic」の最後を見て愕然とした。「クイズ試験に出るどうでしょう」を飛ばして「四国八十八ヶ所1」を放送するって。どういうこと? 「試験に出る」は、私がどうでしょうにハマるきっかけになった回なんだよ。それがもう見られないのかい?
と思ったら、9月にDVDで出すんだとさ。やれやれ、商魂たくましいこって。

さて、『バーチャロンフォース』の話。
昨日、発売日と価格、限定版の中身が発表されて、欲しくてたまらなくなったところに「セガストアで予約した」とのつぶやきを見た。い、いてもた、たてもいられなくなり、セガストアで予約しちゃった。一緒にデイトナのサントラを買おうと思ったら、「バーチャロン単品で頼むよ」との表示が出たので断念。儲け損なったな、セガストア。

とりあえず確保したけど、定価で買うのはちょっとなあ。安く買えるところが見つかったらキャンセルすればいいやと思ったら、セガストアはキャンセル不可だって。うおう、やっちまったか。まあいいさ。セガは頑張れ。

『フォース』のサイトを見ていたんだけど、VOXシリーズってやられメカにしか見えないなあ。『マーズ』の最初の方で、ジェーンとかジョーとか出てきて、ポコポコッとやっつけた印象があるからかな? 『オラタン』でグリスボック、『OMG』でベルグドルやドルカスを使ってきた私としては寂しい限りだ。『フォース』ではどうしようか。……他の機体も魅力的だけど、やっぱりボックスシリーズに乗ろうっと。5か月も先の話だけど。
プロフィール

ふみやん

Author:ふみやん
今のところ、
Nintendo Switchで『ゼルダの伝説 ブレス オブ ザ ワイルド』、
Wii Uで『Wii Fit U』、
3DSで『すれちがいMii広場』を遊んでおります。

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
FC2カウンター