またタランチュラに刺された

マイクロソフトからマウスが届いた。電話したのが月曜で、代替品が水曜に届くとは。あっという間の交換に、びっくりしつつも感謝感謝。後は壊れた方を送り返して一件落着だな。
ボタンにマクロも使えるし、今後もマウスはマイクロソフトで行こうと決めた今日この頃。

さて、『街へいこうよ どうぶつの森』の話。
今日で6月も終わり。やり残したことはないか……。あ、あった。サードキャラがアレクサンドラとタランチュラを捕まえていなかった。アレクサンドラは大きいし、スピードもそんなにないから、そのうち捕まえられるだろう。問題はタランチュラだ。

実は今日も刺されてきた。村の下段にある窪地に追い込んで、少し離れたところであみに持ち替え、後はあみを振り下ろすだけ、だったんだけどなあ。あみの届く距離を見誤って、捕まえられなかった。あー残念。

7月からはサソリも現れる。あみを持ってうろうろしてると、刺される確率も上がる。しかし、7月はムシで稼げる季節でもある。しっかり目を凝らして、見落とさないようにしなくっちゃね。
プロフィール

ふみやん

Author:ふみやん
今のところ、
Nintendo Switchで『ゼルダの伝説 ブレスオブザワイルド』、
Wii Uで『Wii Fit U』、
3DSで『CODE NAME:S.T.E.A.M. リンカーンVSエイリアン』と『カービィのすいこみ大作戦』、『Hey!ピクミン』を遊んでおります。

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
FC2カウンター